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地図の描画方法変更

ver.1.22.1で地図の描画方法を大幅に変更しました。

初期バージョン
・街名、海域名などが元から合成された地図を使用
・海域変動をリアルタイムに合成

ver.1.20以降
・街名、海域名などを地図から分離
・街名、海域名、海域変動等をリアルタイムに合成

ver.1.22.1
2種類の描画方法があります。
1.街名等を等倍表示にする
 ・海域変動を地図と必要なタイミングで合成して保持
 ・街名、海域名等をリアルタイムに合成
2.街名等を等倍表示にしない
 ・街名、海域名、海域変動等と地図を必要なタイミングで合成して保持
 ・保持しておいた地図を描画時に使用

2.の方法は初期バージョンに近く、描画負荷が少なくなっています。
また、海域変動を街名などより先に合成するため、海域変動により文字が
青っぽくなったり赤っぽくなったりすることがありません。

描画イメージ(全て地図150%表示)
・初期バージョン
初期バージョン

・ver.1.22.1
1.街名等を等倍表示にする
ver1.22.1その1

2.街名等を等倍表示にしない
ver1.22.1その2
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