スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新情報

DolAdventureSalvage

ver.1.68(database patch01)
新規発見物を追加(2203)
論戦ポイントを全部追加

大航海時代Online Tierra Americana 2011/11/08 アップデート対応完了しました。

交易MAP C#

ver.1.32.1
・ラブラドル海とアイスランド海盆が表示されてなかった問題を修正
・内陸都市を追加
 イタリア半島は文字を置くところがなくて大変です。
・奥地を追加
・街名、海域名などのテクスチャを圧縮してないものを使用するように変更
 街名等の描画が綺麗になりましたが、テクスチャ使用量が750K増えました。
・描画中にエラーが発生したときの対応
 交易MapC#自体がエラーで終了することはなくなりましたが、
 きちんと描画が復帰できるかどうかは試せてないので分かりません。
・同盟国を共有する仕様を実装
 ver.1.31で削除した仕様を元にもどしました。
 しかし、同盟国の状況がサーバに反映されないため、保留中
 オリジナル交易Map v23cでも同じくサーバに反映されないため、
 サーバの問題ではないかと思ってます。

同盟国の共有は機能的には実装しましたが、有効にされていません。
問題が解決し次第有効にしたバージョンを公開予定です。
スポンサーサイト

2011/11/13 更新情報

DolAdventureSalvage

ver.1.68
  • 大航海時代Online Tierra Americana 2011/11/08 アップデート対応
  • 新規発見物を追加(2202)

地図が1枚残ってますがとりあえず公開しました。
残りの地図が確定し次第更新します。
掲示板で指摘のあったピューマ問題は根本的な解決を先送りしました。
「ピューマ」で検索できるようにはしてあります。

交易MAP C#

ver.1.32
  • 大航海時代Online Tierra Americana 2011/11/08 アップデート対応
  • 交易品の抜けを修正

新しい商会街と上陸地点を追加してます。
しかし上陸地点は奥地がありそうなので確認し次第追加します。
掲示板で指摘のあった同盟国の同期はまだ未実装です。

大航海時代Online 2011/11/08アップデート対応状況

DolAdventureSalvage

現在発見物2201でチェック中です。
残りの地図2枚が確定した時点で更新予定です。

その他

現状手付かずです。
その内更新します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。